手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS リアフェンダーリブ

<<   作成日時 : 2014/08/26 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リアフェンダーリブ

販売価格¥20.000 (FBのアトリエMONのページにいいね頂けると10%引き) 送料別。

ご注文金額¥20.000以上の送料はこちらで負担します。

割引後の金額に対してになります。

画像


画像


画像


こちらの商品は車種により、寸法が違いますのでオーナー様の方で寸法を測っていただく作業があります。

その寸法にてこちらで型紙を制作しますので、それをプリントして頂いてバイクにセットし確認していただきます。

基本はリアシートを付けるボルトやビスを使用し取り付けする事になります。

フェンダーのサイドは3次曲線になりますのであまり幅を広く取ると浮いてきますので

その判断はオーナー様の方でしていただきます。

下の写真のように革の裏を水で濡らしラップで上から押さえ付けるように乾燥させれば

そこそこフェンダーにフィットして来ます。

画像


写真の物はクロコ型押しベースにキャメルの革を乗せました。

色の組み合わせは自由ですが、基本はナチュラル、黒。 

クロコ型押しとキャメルと赤も在庫ありますが残り少ないです。

他のお色はご相談願います。

カスタムも別途賜ります。

画像


よろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
リアフェンダーリブ 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる