ウォレットホルダー No,40専用

No,40用のウォレットホルダーなので、もちろんネイティブ系です。

ビーズ、ヒモ、スタッズ盛り沢山

画像


画像


この正面に付いているあやしぃ物体はスマホ入れになります。

けっこう大きめに作ってるので、デカスマホ以外ならはいりますね

画像


画像


中はスウェードを貼ってあります。

牛は脂が多いので、すぐ画面が汚れてしまうんです。

画像


画像


ではロングウォレットを入れてみましょう~

画像


ウォレットロープもつけちゃいます。

画像


どうですか~  

派手でしょう

派手目にという依頼でしたので、ちょっと多めにヒモつけましたが

邪魔であれば、取ってしまってもいいヒモが1ヶ所あるので、好みで外してもらったりカットしてもらったりで。

セットのオーダーありがとうございました。


ここで、下のロングウォレットが盗まれました~  札幌の方です。

画像


質屋に入る可能性、大ですが見かけたら教えて下さいね

盗まんで、金払って購入しなさい


ではでは、出る前に下のハーレーの文字をクリックしてくれるありがたい

ランキングが上がるので、宜しくお願いします~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では~












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

Rock
2014年09月19日 00:52
お聞きしたいのですが
こちらは型紙(データ)の販売はおこなっていないのでしょうか?
2014年09月20日 12:32
Rock様。あ問い合わせありがとうございます。
申し訳ありませんが、型紙の販売はやっておりません。
いつも基本的な型紙は作るのですが、制作しながら問題点を調整しながら作り上げるので型紙でそのまま作る事ができないんです。よろしくお願いします。^^;
ゆう
2017年04月04日 15:52
初めまして。こちらの画像のウォレットホルダーに一目惚れをしました。同じ様なウォレットホルダーをオーダーって出来ますか?
2017年04月04日 16:07
もちろんできます。ブログトップページの左側にメお問い合わせはこちらからというメールフォームがありますので、そちらからお問い合わせ願います。

この記事へのトラックバック