手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットホルダー スマホケース付

<<   作成日時 : 2015/05/12 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しておりました。

本業が忙しく、ブログ書く暇ありません〜

オーダーは暇見て製作してるので少しお時間を頂いてます。

アイフォン6のバンパー付きが入るウォレットホルダーです。

画像


フラップが逆になってますが、お持ちのウォレットが右フラップなのでコンチョがなるべく見えるように左フラップにしました。

コンチョはいつものハーフダラーですが、今回は燻し銀を使用。



画像


好みもありますが、燻し銀もかっこいいです

画像


画像


画像


スマホがすっぽり入りましたね。^^

でかいアイフォン6は入りませんよ 

お間違いなく。

画像


最近ブログを更新してないので、革作りやめたのかな? と、思ってる方もいるかと思いますが

やめてませんので、お気軽にご注文ください。

その時によって、納期が長くかかる事もありますので、都度確認していただければと

では、また〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ウォレットホルダー スマホケース付 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる