手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーフウォレット

<<   作成日時 : 2015/02/25 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごく久しぶりのハーフウォレットというか、ブログも久しぶりですね。^^;

オーダーはイタリアンイエローの革にオレンジの糸。

クロスとスカルの抜きのインレイ加工です。

画像


画像


表がスカル。

裏がクロス。

画像


画像


これ一度作り直してるんです。

最初は普通にインレイ加工してみたら、

画像


こんな感じ。

違いがわかりますか?

すごく平面的で安っぽかったので、ちょいと盛り上げました。

スカルが細かいので、あまり盛り上げられなかったのが残念ですが

自分的には、良くなったと思ってます。

中は、小銭入れではなくカードが沢山入るように。

画像
画像


画像


札入れが2箇所ほしいとの事でしたので、中に仕切りを入れました。

画像


コンチョはシルバーでいつもより、豪華です。

イメージを形にしますので、オーダーの際はどんどん自分の考えを伝えてください。

できれば、簡単なイラストがあればもっと良いものが作れると思います。

ではでは。  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ハーフウォレット 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる