手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 婦人財布

<<   作成日時 : 2015/01/25 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初めて婦人用財布を作りました。^^

内容はラウンドウォレットと同じになります。

うちの屋号はアトリエMONですが、女性用はrinonになります。

なので、刻印もrinon

画像


初めてこんなの作ったんで、ちょっとゴツかったですね。^^;

丈夫で長持ちするので、いいかな?

画像


画像


次はもう少し改良します。

構想は出来てるので、少しは軽くなるでしょう。^^;

画像


画像


画像


画像


この方の趣味はエレクトーンなので、ファスナーの持ち手はトーン記号。^^

カード入れは12枚ですが、たぶん次作ることがあれば、8枚に減らそうかと。

厚みを減らすためです。

画像


バイカー物以外も作れます。^^

ではでは。  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
婦人財布 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる