手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットホルダー  ビーズ屋公ちゃんのDタイプのロングウォレット用

<<   作成日時 : 2014/06/11 16:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ビーズ屋公ちゃんのDタイプのロングウォレットを所有してるとの事なので

それに合わせて製作しました。

残念ながら、現物が無いのでネットから拾って紙に出力してあわせてみました。^^;

こんな感じ〜

画像


微妙ですが、なんとかなってるでしょ? ^^

このウォレットのコンチョがほぼセンターに来ています。

あと、うちはフラップが右から左なのに対してこちらは、左から右

なので、フラップはカーブさせて本体もいつもとは逆で製作しています。

紙を抜くと、

画像


お持ちのロングウォレットに合わせて製作できますよ〜 ^^

画像


画像


画像


オーダーお待ちしてます。


ではでは出る前に下のハーレーの文字をクリックしてから〜の退出でお願いします〜
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ウォレットホルダー  ビーズ屋公ちゃんのDタイプのロングウォレット用 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる