手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン携行缶&ホルダーとドリンクホルダーのセット〜

<<   作成日時 : 2014/04/21 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はシンプルにと言う事なので、いつものやつです。^^

画像



画像


でもね。

いつもとちょっと本人の要望で工夫しました

北海道の方なのですが、冬場は関東にガレージ借りてツーリングしてるんです。

なので、盗難の心配があるとの事で南京錠を付けれるようにしました

画像


ここのわっこに通して付けて頂ければ。

画像


なので、いつもは1本で両サイドホックですが、これは両サイドはカシメで固定して

2本クロスさせてる所でホックで止めてます。

そのクロスさせてる所で南京錠をかけてくれれば、切られない限り大丈夫ですね

北海道はおかげさまで、ツーリング先での盗難はあまり聞きませんので気にもしてませんでした。

今度からは、全て南京錠がかけられるように作りますね〜

と、ドリンクホルダーもシンプルに作りました。

画像


缶コーヒーなど小さいものは走行中はずみで飛び出て落としてしまうので、脱落防止も付けてます〜

画像


画像


こんな感じで、革もボチボチとやってます。

なにか作りたいアイテムがあれば、ご相談下さい〜

では、出る前に恒例の  

じゃなく、お願いの。  下のハーレーの文字をクリック願います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

宜しくお願いしますね。

では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ガソリン携行缶&ホルダーとドリンクホルダーのセット〜 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる