手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン携行缶ホルダー ちょい高め。

<<   作成日時 : 2014/04/08 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はクロコ型押しと爬虫類型押しを使って製作しました。

画像


赤ステッチにスタッズ。

スタッズがちょっとぎこちないですが、はまりそうです…

専用工具が無いので、一つ一つ穴を開けてつけたのでラインが、ちょっとですね。

専用工具さえあれば! 

と、言い訳をまずしておきます。

型はいつものと、同じです。

バラすと、

画像


こんな感じ。

画像


画像


画像


うちのホルダーのセクシーショットは、やはりここ

画像


自分言うのも、あれですが、このアングルが好きです。

でもバイクに付けちゃうと、このアングルからは見えないので残念。。。

で、オソロでドリンクホルダーです。

画像


こちらは、スタッズやめましたよ〜

なぜなら、在庫が無いので。

555mlのペットボトルサイズです。

画像


缶コーヒーだと、

画像


走ってると、缶コーヒーだとホルダーから飛び出して落っことしたことありませんか?

なので、飛び出し防止をつけました

これは横にずらせるので、ペッオtボトルのときはずらして収納していただければと。^^


と、ちょこちょこ作っておりますのでオーダーお待ちしています。

春ですよ〜

乗り出し間近ですよ〜

自分は、来週末あたりからかな〜?



ではでは、出る前にいつもお願いしてる、下のハーレーの文字をクリックしてからの退出をお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ガソリン携行缶ホルダー ちょい高め。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる