手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりでございます。

<<   作成日時 : 2014/03/19 13:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりのブログ更新。^^

今年入ってから、オーダー注文が…

やはりブログランキング思いっきり下がったせいなのか? 

前は20位以内だったのが50〜60位だもんね〜

人の目にふれませんわ

しかも、ポチしても反映しない時とかもあるので、どんどん落ちてゆく〜


ががが、しかしPV数は今月、今まででトップなんです 


ほれ。

画像


月10.000越えたの初めてなんです。

しかも、まだ月中旬

まだまだ伸びそうですがオーダーが入りません。

んで、暇なので自分のハンドルグリップを製作しました〜

今期から、このハンドルにしようかと

画像


Narrow mid-Black!

いつもより、ちょっとお高い。

ナロー系のスポスタとかに付けるようですが、自分はソフテイルに付けちゃいます。

センター幅が合えばですが、今メーカーに問い合わせ中。

たぶんカッコよいと思うんですよね〜

で、ハンドルグリップは純正に付いていた細身のグリップにスポンジ巻いて、革巻いて。

画像


ノーマルはかっちょわるいですよね〜

今のハーレーはカッコイイのでしょうか?

これは94年の純正です。

これに硬質ゴム1.5mm

画像


を貼って

画像


こんな感じです。

この上から革を貼ります〜

画像


黒の爬虫類型押しを貼って縫い締めます。

でできたのが、

画像



どうですか〜?

いいでしょ。^^

太さもいい感じです。 ちょいと、滑りそうなのが難点かな?

グリップエンドにハーフダラーのコンチョも取り付けました。

これは、本物ではなくイミテーションです。

本物だと、磨くのめんどくさいのでね〜

しかも、お高いし。


あとは、ハンドル注文してクラッチ側のグリップをハンドルにはめ込んでから

革を貼ります〜


札幌も雪解けが進んでますが、もうすぐですね〜

あと、1ヶ月以内には間違いなく走れそうです。

その前に、春財布はいかがですか〜?


ではでは、反映されてもされなくても、とりあえずは下のハーレーの文字をポチしてからの退出でお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
おひさしぶりでございます。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる