手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットホルダー No.30専用。

<<   作成日時 : 2014/02/22 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分と、かなり同じ感じですみません。

真っ黒もいいですが、ナチュラルベースが見栄えがいいと思うので。

ロングウォレットNO,30様からのご依頼です。

画像


ウォレット入れないとピンと来ないですか?

画像


自分の入れてみました。

前回自分用の作りましたが、こっちの方がいいかも…

画像


画像


ウォレットホルダーもいろんな形がありますが、この形が一番使いやすく丈夫で長持ちかと思います。

かなりウォレットもカバーするので、ロングウォレットにはやさしいホルダーかと。

ロングウォレットを作る時は、尻ポケットに入れて持ち歩く時を想像するので

デザイン的には上部に凝ります。

なのでホルダーは上部をなるべく露出するように、製作してます。

あと、インレイ加工したりも出来ますが値段が上がり強度はなくなるので

時にこうしてと言われない限りシンプルに仕上げます。

画像


画像


うちのロングウォレットの中かがりしてるウォレットは、かがり部分がデザイン重視でダメージきやすいので

ホルダーをお勧めします〜

ではでは。 

↓↓↓ ポチットクリックおねがいしま〜す!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ウォレットホルダー No.30専用。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる