手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン携行缶 ちょいカスタム

<<   作成日時 : 2013/11/02 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの携行缶ホルダーにちょっとだけカスタムしました。

カスタムもやればやるだけ、値段も上がってしまうのでシンプルな物を定番にしてます〜

画像


爬虫類型押しを貼り付けました

この革は数年前に購入して最近使い始めてます。

基本シンプルな物が好きなので、なかなか使えなかったのですが

使ってみると以外にイイ

画像


いい味出てるしょ

画像


画像


バイクのフレームに取り付けるので、タイラップを通す穴が2本。(太め)

あと、脱落防止にベルトも通します。

画像


画像


今回から携行缶は赤の梨地

テカテカよりカッコイイ

お値段もですが、うちは据え置きです。

カッコイイ物使いましょう

シーズンオフの間、革小物どしどし受付中です

納期は1ヶ月前後で、宜しくお願いします〜

出る前に下のハーレーの文字をクリック願います。 よろしく〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ガソリン携行缶 ちょいカスタム 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる