手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホケースとガソリン携行缶ホルダー

<<   作成日時 : 2013/10/23 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前ロングウォレッNo.29を依頼された方より、

スマホホルダーとガソリン携行缶ホルダーの依頼が来ました

リピーター ありがたいです。

せっかくなので、ロングウォレットと同じく腰に携帯するのでデザインをあわせました。

画像


スティングレイの銀スリ使用です。

ガソリン携行缶ホルダーの方はブラックでバイカー風との事でしたので

ちょっとだけ今までと変えて、爬虫類型押しを飾りに使ってワイルドに? 

画像


イラストレーターで作るのでわかりやすいでしょ

この作業は無料なんですから、たいしたもんだっ と、自分に言い聞かす。


ここで、ひさしぶりに携行缶を購入しましたが¥200ほどアップになってました。^^;

でも赤のテカテカじゃなくつや消しの渋い感じになってたので、ちょっとイイです〜

完成が楽しみだ〜


他の方ではロングウォレット3つ依頼あり、涙がちょちょぎれるうれしさです

カッコイイのにしないとね〜

本業もちょっと忙しく、少し時間がかかるかも知れませんが待ってて下さいね〜


あ〜バイクもしまわないと…

年末に向けて、猛ダッシュします

では、出る前に下のハーレーの文字をクリックしてから退出願います〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スマホケースとガソリン携行缶ホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる