手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたガソリン携行缶ホルダー 

<<   作成日時 : 2013/08/12 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ナチュラルで前回と同じなんですがちょっとだけカシメ増やしてみた。^^;

あと、決定的に違うのが以前このオーダー主様の彼氏が作ったベストのあまり革で製作しました

彼氏さんと同じ牛さんですよ〜

画像


ベストなので、ちょい軟目の革になりますが雨で濡れるとカチッカチになるので。

形もそのまま乾けば、その形で固まるので出し入れしやすくなると思います。

出し入れしづらいときは、蓋のジャンバーホック外して下さいね〜

画像


やっぱり、カッチョいいとこは下のジョウゴ部分ですね〜

画像


画像


画像



昨日うちに来て、そのまま取り付けました

取付後の写真撮り忘れた

イメージが伝わりやすいのですが。^^;


下のハーレーの文字をクリックお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
またまたガソリン携行缶ホルダー  手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる