手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ガソリン携行缶ホルダー

<<   作成日時 : 2013/06/27 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は初物です。

まずは、携行缶探しから…

赤いのがないんですよね〜

付けてる方に聞いちゃいました

キャンプ用品売ってるお店にありました〜

入れる物が入れる物なので、一番高いの購入です。

容量は1リットルです。

で、次はじょうご

最初は考えてなかったのですが、じょうごないと入れずらいんだろーなー

と…

こちらも探しました

サイズが合うのがなかなかなくて…

おかげで予算オーバーです。

そうして出来たのがこれです〜  カッコイイ 自画自賛

画像


ばらすと、

画像


じょうごあると見た目がカッコイイ

画像


画像


バイクにつけた時の横から見ると

画像


画像


上から見ると

画像


取付側は
画像


ベルトはフレーム通します。

あと、タイラップ2本でフレームに取り付けします。

自分のバイクにもつけたいですが、満タンで300以上走るので必要ないですね〜

では、また出る前に下のハーレーの文字をクリックしてからの〜退出でお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では、今週末オロロンミーティングでお会いしましょう 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ガソリン携行缶ホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる