手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォレットホルダー

<<   作成日時 : 2013/06/04 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

シンプルなウォレットホルダーです。

これは、ロングウォレットNo.16の方からのご依頼です。^^

画像


このウォレットホルダーをベルトにぶら下げて、ロングウォレットを入れて持ち歩くものです。

バイカーの女性の方に多いですが、男性も増えてきました。

もちろん私も使ってます。

ロングウォレットが型崩れしないのと、お尻のポケットに入れないので

お尻が痛くなりません。

多少ワイルドさにはかけますが。^^;

ホルダーに入れて、ロープでつなぐので、大事な財布は2重のセキュリティーですね。^^

コンチョはいつものハーフダラー。

画像


画像


画像


一番シンプルなデザインに少しかがりを入れて、ロングウォレットに合わせてます。

このデザインは某ショップの物をちょいと変えて製作しています。

某ショップが型紙を雑誌に体裁してたので問題ないでしょ? 

いろいろ作ってみましたが、この型が一番しっかりしていて実用性があると思いました。

すばらしぃ 某ショップ

では出る前にしたのハーレーの文字をポチしてから退出お願いしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




では〜 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(C ̄ー ̄)☆ニヤニヤ
謎のN
2013/06/04 23:03
謎のNさん。 その正体は闇のエレクトリックヒューマンさんです! ^^
いでりん
2013/06/05 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ウォレットホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる