手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて作る腕時計。

<<   作成日時 : 2013/03/19 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なぜか、いままで時計に縁がありませんでした。^^;

今回が初めてです。

時計はレア物でお客様の持ち込み品になります。

画像


何気に凝った作りにしてみました。

ダイヤモンドパイソンをインレイ加工し、もっこり盛り上げてみました〜

画像


画像


あとは、かがり縫いの目を詰めてます。

隙間をかなり少なくした感じになります。

高級感アップ

画像


画像


後は、かがり縫いの斜めになる方向を左右同じにしてます。

ちょっと初物のせいかこだわって見ました ^^

画像


画像


パーツが小さいので慎重に作りましたが、楽しいかも…

バックルが少し小さめで最初キツくて付けずらいですが、やわらかくなれば

改善されるかと。

大きさのバランスで選らんじゃいました〜 ^^;


ではでは出る前に下のハーレーの文字をクリックしてからの退出をお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
初めて作る腕時計。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる