手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマートフォンホルダー by アイフォン5+カバー付きサイズ。

<<   作成日時 : 2013/02/19 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつものスマホホルダーですが、今回はコンチョ付きの鹿紐止めです

画像


バイカー仕様ですね〜

中はピッグスウェード張り。

画像


私が使ってるのは、スウェード張ってないので、牛革の油? けっこう付きます〜

スマホは、裏張り必須ですね!

画面が綺麗になります。

画像


中から紐出せないので、こんな所から出してみました。^^

画像


なので、中は余計な凹凸なしです。


こんな朝から、ブログ書いて、じじぃかっ

なんか寝れなくて、ブログ書く前はロングウォレット製作してました。^^;

今日は寝不足で辛いかな〜

早く春こい〜〜〜 寒すぎ〜〜〜  雪多すぎ〜〜〜

なんだかんだあと、一ヵ月半でバイク乗れますね


なんとか、乗り越えるぞ〜 ナニオダ? ヒミツ。


では、出る前に下のハーレーの文字をクリックしてから〜の退出でお願いします。

今月ページアクセス10.0000越えそうだ

新記録かっ

でもポチが〜

でかくしたので、よろしく〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スマートフォンホルダー by アイフォン5+カバー付きサイズ。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる