手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルな二つ折り財布。

<<   作成日時 : 2013/01/17 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

普通の二つ折り財布のオーダーです。^^

普通がテーマです。 笑

画像


プレーン

画像


画像


中は札入れ1箇所。

カードホルダー3枚。

カード入れ20枚くらい?

他ポケット1箇所。

挟むポケット1箇所。

以外に収納力はあるんです。

画像


画像


画像


20枚くらい入るカード入れにはマチが付いてます。

画像


ごまかしが効かない分、難しいです。

もっと綺麗に作らなくては…

次はもっと綺麗に作ると思うので、春財布のオーダーお待ちしています。^^

では、出る前にしたの ハーレーの文字をクリックしてから退出お願いしますね。

ランキングが〜…

毎日300ページくらいのアクセスがあります。

毎日50人見てくれたとして、50人ポチしてくれたら、いきなりベスト3

なんですが…よろしく 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
十分きれいに仕上がってるとおもいますが~さすがですね。ポチしときました~
ハイド
2013/01/17 21:15
ハイドさんコメントありがとうございます。
ハイドさんのコメントが表示されない…?
いでりん
2013/01/18 07:40
あれ? 出てきた!
いでりん
2013/01/18 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
シンプルな二つ折り財布。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる