手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホケース (アイフォン5)

<<   作成日時 : 2012/12/07 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スマホホルダーではなくケースになります。

前回の定期入れと同じオーナーさんですので、革の色もブラックに糸はブルー


カバーはするけれど、バックに入れると画面部が汚れたり傷ついたりが心配な方に。^^

フルカバーになります。

画像


画像


特にデザイン的にうんぬんはありません。

画像



一つ特徴を言うと、出しやすい。

これが、

画像


こうなります。

画像


引っ張ると出てきますよ〜

入れるときは、そのまま押し込みホックが蓋の閉まるところまで下がってパチッと蓋をしめます。

中に入れてるのはアイフォン5ではないスマホですが、アイフォン5に保護カバーを付けたサイズに

近いスマホになります。

なので、裸で入れるのではなくカバーを付けても入るように作りました。

もちろんカバー無しでも使えますよ〜

中は、豚のスウェードを貼りました。

出し入れするたびに、画面が綺麗になりまます。

画像



バックの中に入れて持ち歩いてる方、いかがですか?



ランキングキープ中です

さらに上へ〜 

下のハーレーの文字をクリックお願いいたします。

トップページ右側にあるハーレーの文字でもOK

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スマホケース (アイフォン5) 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる