手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期(SAPICA)入れ

<<   作成日時 : 2012/12/06 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまにこういうのも作ります。

ただベタ漉きがうちでできないので、ちょっと厚くなっちゃうかな。

画像


なので、中はぽけっとが両サイド一つづつです。

画像


今回はブラックのステッチがブルーとの事でしたが、上に貼っている革の色を変えるといい感じかも。

これが、

画像


こんな感じ。

画像


今はベースが黒ですが、ベースの色も変えればキャワイイのができそうですね〜

似合いませんか〜? ホットケ〜 (笑)

画像


画像


画像


画像


定期持ってないので、ビデオのレンタルカード入れてみた。^^;

画像


画像




ランキングが急上昇しましたよ〜 ありがとうございます。

引き続き、下のハーレーの文字を毎日クリックして応援宜しくお願いします〜


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
定期(SAPICA)入れ 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる