手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS B5 ノートカバー

<<   作成日時 : 2012/11/18 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノートカバーを製作しましたが、写真取らないで渡してしまいました。^^;

とりあえずFBで携帯写真をアップしたので、その写真を

画像


ペンホルダーの部分をちょっとこじゃれた感じに。

よくカバーの端に、付いてますが、それだと無駄にカバーの幅が広くなるので…

中はカードホルダーが1箇所付いてます。

ノートに革のカバーって、贅沢ですがお洒落ですよ〜


自分も欲しい一品です。 (爆)



11月に入って札幌は雨ばかりですね…

寒気が入ってこなくて良かったです

11月から大雪になるところでした。


今日も雨ですが、いよいよ雪混じりの雨です。

これから忘年会など飲み会が増えると思いますが、体調を整えて年末に向かいましょう


では、下のハーレーの文字をクリックお願いしますね〜

なかなかランキングが復活しません。^^;

宜しくお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
B5 ノートカバー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる