手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS システム手帳

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

システム手帳 2サイズです。

紙サイズ幅が95mmの通常の物と、80mmのナローサイズです。


手前がナローサイズ。

画像


同じ種類の革で製作しましたが、違う牛さんなので革の表情がまったく違います。

使った、部位も違うとは思うのですがあまりにも肌触りとか違いすぎる。

同じ物が出来ないのが、ハンドメイドのオーダーのいい所なんですが。

中はシンプルに、札が入るサイズのポケットとちょっと名刺頂いたときなんか刺しておけるポケットだけです。

画像


画像


ナローサイズの紙はその辺には売ってないので、メモ用紙なら通常サイズをカットして使えますね

画像


ロングウォレットとほぼ同じサイズになります。

バイカー系以外も作れますので、よろしくおねがいしますね。

ただ、革がヌメなので堅いですが。  なんせ手縫いな物で柔らかいクロムなめしの革は扱えません〜^^;



この辺で、またイベント告知です。

日時 : 11月11日 日曜日  open12:30 close17:00  (出入自由)

場所 : 札幌プリンスホテル スカイラウンジ トップ オブ プリンス ラウンジ・バー

入場料 : 予約¥2.000 当日¥2.200 小学生以下無料 (レストランなので1ドリンク別料金で、かかります。)

コーヒー¥500だったかな?

他、札幌プリンスホテル シェフによるフードも注文できます。 景色も抜群

イベント内容、参加アーティスト、クリエイターのご紹介は下記URLにて確認願います。

http://www.mellifluoussound.com/smilemusic/20121111.html

私も出店してます

お誘いの上、来てくださいね〜


下のハーレーの文字をクリックお願いします〜 ランキングに反映されます

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
システム手帳 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる