手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルト ちょい派手目!

<<   作成日時 : 2012/10/09 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジーンズ用のベルト=バイカーズベルトのご依頼。

赤が大好きなおじさんなので、もちろん赤ベースです。^^

普段あまり使いませんがスタッズを少し使ってみました。

スタッズってカッコいいんですね〜

いろんな種類があるので、使うのが難しいのですが挑戦していこうかな〜

シンプルもいいけど、スタッズ+コンチョもいいね

相変わらずカービングは、やってませんが。

こないだ買った基本セットに手を出してません。 (爆)



で、出来上がったのがこれで〜す。

画像


画像


画像


バックルは普通のが使いやすいとの事で、特に特徴はありませんが

ブラスをチョイス

画像


赤に合いますね!^^

それにあわせて、コンチョの回りのリングと、スタッズもブラス

ヌメ革なので、これから赤もナチュラルも深く色が変わっていきますよ〜

ブラスはエージングが進行するほど、マッチしていきますね

楽しみです。

ってか、自分のじゃないけど…^^;   

私もほしぃ…買うより安いがなかなか自分の物って作れないのよね〜

画像



では、では、いつものようにハーレーの文字をクリックしてから退出お願いしますね。

ランキングもブログサボってるおかげで、激落ちしますた。^^;

みなさんご協力お願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンチヨ回りのリングかっこいいですね、ベルトもかっこいい~今度まねして作ってみます( ̄▽ ̄;)
ハイド
2012/10/09 20:38
そうなんです〜 こんなのあったんです。

私も、同じ感じでもっとコテコテバイカーベルトそのうち。^^
いでりん
2012/10/10 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ベルト ちょい派手目! 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる