手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 二つ折り財布を二つ。

<<   作成日時 : 2012/08/07 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーダー用と自分用を作りました。

画像


右のキズが入ってるのが自分用です。^^;

牛の半裁(半分)こんな傷など沢山入ってます。

ヌメ革は加工してないので、天然です

肌の綺麗な牛さんなんて、いませんよね。(爆)


中はちょっと違います。

自分用の右側はカードホルダー。

画像


オーダー用の右側は小銭入れ。

画像


カードホルダーの物はは右側目いっぱいまで来るので、ちよっと改良が必要かも。

改良すると少し大きくなっちゃいますが…

でもカードが沢山入るのは、便利ですね

画像


オーダー用の物は札入れの内側に豚革を貼りました。

奥がオーダー用。 手前が私のです。

画像


ちょっと高級感かな?^^

なんか千円札が写ってますが気づきませんでした。


オーダーお待ちしてます。

では、出る前にいつものクリックお願いしますね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
二つ折り財布を二つ。 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる