手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS タンクパネルとETCホルダー

<<   作成日時 : 2012/07/13 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。 

スティングレイとシルバーで天然石オニキスが埋め込まれたコンチョのタンクパネルです。

今回のスティングレイは硬かった。

画像


前回は、ここまで刃こぼれはしなかったのですが。

開くとこんな感じです。

画像


分割タンクなので、下に配線を通す穴を開けてます。

ETCをセットして、

画像


両サイドのフラップを閉じます。

画像


次に下のフラップを閉じます。
ここでETCが無くなってますが気にしない気にしない^^;

画像


最後に上のフラップを閉じれば収納完了。

画像


よくあるタイプと同じですね。^^;

他とちがうのは、カッコイイ

コンチョはシルバー925 天然石オニキス埋め込みです。

これだけでもオーダーで作ってもらったら数万円? 

でも闇のルートで格安です。

画像



画像


画像


画像


自分の作品はシンプル系が多いのですが、こんなのも作れますよ〜

ほとんどオーダーされた方のご要望ですが。

自分用もほしいのですが、バイク用のETCが高くて買えない…


次はベスト〜

だけども、こちらも完成

あとは、ウォレットロープ1本だけ。 

すぐ作れるのでオーダーおまち〜してます。

ひさしぶりのブログでしたが、いつもの用に下のハーレーの文字をクリック宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タンクパネルとETCホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる