手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 金運アップの二つ折り財布

<<   作成日時 : 2012/06/19 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はお友達からオーダーです。

シンプルな二つ折り財布。

画像


金運アップのゴールドです。

ちなみに、イタリアンイエローというカラーなんですが。^^

画像

いかにも、たまりそうな色ですね〜

数ヵ月後は、この財布に大金が入ってる思います。 ごちそうさまです。

さ〜みなさんも、御一緒にごちそうさまです

中は、

画像


右側に小銭入れと思いきや、カード入れになっとります。

約20枚収納です。 右に良く使うカード3枚入ります。

もう一つポケットがあって、そこにも数枚入ります。

画像


画像


画像



カードがっつり持ち歩くんですね

自分用のもほしくなったので、同じの作ります〜

色はナチュラルかな。

小銭は別に小銭入れ持って歩く派なので、カードホルダーを充実させる方が自分も使いやすいです

シンプルなので、高くないですよー


ランキングがめちゃめちゃ下がってます。

最近ブログネタがなかったもので…

なにとぞ、出る前に下のハーレーの文字をクリックお願いします。

毎日やってくれるとグイ〜ンとランキングも上がるのですが

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。ありがとうございます。お札ガッツリ入りそうです!

2012/06/19 20:09
沼さん。 お札がっつり入ったらあちょびに行きましょう
いでりん
2012/06/19 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
金運アップの二つ折り財布 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる