手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 本格レザーショップ訪問

<<   作成日時 : 2012/06/06 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近FBでお友達になりました、リペアカンパニーさんと日下公司さんへお邪魔してきました。

リペアカンパニーさんというお店ですが、革ものの修理専門です。

修理のプロですね!

すっかり忘れて店外、店内の写真を撮りませんでした… ごめんなさい。

いろいろお話を伺い、自分もちょっとその気になってきましたが

基本まだまだナンチャッテなんですけど、がんばります。


次は日下公司さん。

画像


こちらは、革小物からバック類

ず〜ず〜しくも、質問攻めにしてしまいました。

こんなの相手にありがとうございます。


オーダーは受けてないようですが、定番のカバンなど予約が数年先まで…

さすがです〜

店内の写真をちょっと

画像


画像


画像



ミシンの事など、いろいろ教えていただき、ますます盛り上がってきました

ありがとうございました。

しかし…腕ミシン導入するほど仕事が…  

増やせばいいのですね

もう少しお金ためて頑張ります。

革漉き機もほしぃ…

夢はでっかく、命短し…あせる


天気が良かったので、久しぶりに街までチャリでいきました。

大通公園。

画像


札幌駅。

画像


煮干ラーメン中島。

画像


やっと食べれたこのラーメン

画像


うまっ


カロリー消費した分、ラーメンを摂取!

今度はあなたの街へ、突撃ちゃりおやじが突入します。 

その際は、やさしく接してあげてください。

では〜 


じゃなくて、下のハーレーの文字をクリックですよ〜

宜しくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これで食っていけるようになれれば
言う事なしなんですけど俺には無理ですね〜
ハイド
2012/06/06 20:36
ハイドさん。 

私も寝ないで働いても、これで食べていけないです〜

^^;
いでりん
2012/06/06 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
本格レザーショップ訪問 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる