手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク出しました!

<<   作成日時 : 2012/04/19 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎年毎年、入れたり出したりめんどくさいですが…

出すのは、入れるときよりも簡単なので何も壊さず出せました。^^;

右に扉があるので、少しづつ右に切り替えして寄せていきます。

画像


画像


画像


もう少しスペースがあれば、楽なんですが。

ここまでくれば、スロープに乗せてゆっくりと降ろすだけです。

画像


以前はハンドルが扉の幅よりあったので、大変な作業でしたが

今は狭くしてますので、楽勝です。


では、今年も皆さんよろしくお願いしますね

もちろん安全運転で

まだエンジン掛けてないので動くかどうかは解りませんが。


おまけ。

最近パクリが自分の中で流行ってます。

どこぞの、ペンケースをネットで見つけて

お〜 作りがよく考えられてて、思わず同じの作っちゃいました。

画像


3箇所から開くんです。

ここと、

画像


ここの上下。

画像


もちろん若干のアレンジを加えましたが。(爆)



もうひとつ。

そろそろメットもくたびれて来たので、新しいの購入です。

画像


スマイルボコ   

そそ〜なんです。

ぼこなんです。

画像


バイク乗ってない方はわかりませんね。^^

自分で作っちゃいました。

自分で楽しむ分には、このてのジョークはいいですよね 

本当はBUCOと言うメーカーがあるのですがBOCOにしました。

スマイルも、ベロ出しておちゃめに。


このメットかぶって走ってるイケメンがいましたら、私です。 

イケメンじゃなかったら、たぶん違う人でしょう。

見つけたら、声かけてくださいね。

では〜  いつもやってるハーレーの文字をクリックしてから退出願います。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、シーズン始まりだね!!


今シーズンもヨロシクね!!
KAN
2012/04/19 21:57
うちのスタッフが、いでりんさんのことを
渋くてかっこいい男性だといっておりました。
男の私から見ると、どこがどうなのかさっぱり分かりませんが(笑)
だいちゃん
2012/04/20 07:30
KANさん。
シーズン始まりましたが、納車の予定が未定とはつらいですね。^^; 早く納車になりますように〜


だいちゃんさん。
えっ? 聞こえませんのでもう1回 ^^
すばらしぃスタッフさんに恵まれて、うらやましぃです。 で、3人のスタッフさんの中でどの方が…
いでりん
2012/04/20 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
バイク出しました! 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる