手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホホルダー

<<   作成日時 : 2012/04/04 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマホもギャラクシーという事で、私が使用しているものと基本同じですが

今回はルート66風にしました。

ただ、Lバッテリーに付け替えるそうですので厚みを

5mmほど厚くしています。

これで、入らなかったらどうしましょ〜なんですが。

ドコモのギャラクシーなんですが、

auにはLバッテリーないみたいですよね…

画像


コンチョはハーフダラーです。

画像


画像


フラップの止めはギボシ。

スマホだと、マグネットは怖いですよね…

ジャンバーホックもけっこう力入れて押し込むので

ギボシがベストかと。

または、差込式にするかですね。

ギボシって以外にすっと止めれるんです。

硬いのは最初だけ。

画像


画像


画像


こちらはハーレー乗りの方なので、こゆい感じで製作しました。

お問い合わせお待ちしてます〜 

コンチョなしで、かがり縫いなしだとけっこう安いです。^^

では、出る前にいつものハーレーの文字をクリックしてから退出お願いしますね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 


朝からブログなんて書いてるなんて…だれか、お仕事クレっ

いや、下さい。(TT)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜カッコイイ オレに似合うw<ざけんなw

ぴったり入るといいな^^

auのギャラクシー用の大容量バッテリーもありますよ〜

会った時に教えてあげますー

NOBU
2012/04/04 12:24
一応、のぶさんイメージして作りました。笑

入らなかったら、うける。

auでもあるんですか?

いでりん
2012/04/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スマホホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる