手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ショルダーバック

<<   作成日時 : 2012/03/10 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさしぶりの大物です。

画像


前に作ってお渡ししたもの見て、自分のもほしくなり作りました。

A4サイズがスッポリ入るやつ。

めちゃめちゃ、うれしぃです。

革はうちにある、使えない部分を使いました。 (使えないわけではないですが、好まない部分です)

キズ、トラ、血筋、シワなどなどが、がっぽり入ったところ。

ヌメ革って、自然な風合いを生かしてますので沢山あるんですよ。

天然の証です。

生き物なんですからね〜

ここを、うまく使えば、めちゃめちゃカッコいいんです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


どうですか〜 すごい入ってるでしょ。^^

しかも、別々の半裁なんかも入り混じりです。 (爆)

もったいないし、牛さんにも失礼ですし、こういう部分でも革を購入するときには

綺麗なところと同じ値段を取られてるんです。


中は、スマホや通帳なんか入るポッケッとペンホルダー

画像


ふたの押さえはマグネットです。
画像


画像


画像


画像


VIBES入れてみた。

画像


余裕ですね〜


ま〜こんなの背負って行く所もないんですが、チャリンコ乗るときは便利ですね。

こんなのまともに市販の買ったらミシン縫いで5〜6万はしますよ。


手縫いでオーダーって… おそろしぃ。。。


とりあえず、大物バックの練習が終わって次は本ちゃんの女性物バック

まだ、革がこない…

果たして間に合うのか


出る前に、ハーレーの文字をクリックしてランキングを確認願いますね

ランキングが上がれば、あなたのおかげっ 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

クリックしやすくでかいの貼っておきました。

では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですかいいじゃないですか
俺も欲しくなりました
たいちょ
2012/03/10 19:07
たいちょさん。
おひさしぶりです。

ご予算は? 笑
いでりん
2012/03/10 20:52
いつも楽しく拝見させていただいてます。
個人的にも革ジャンのオーダーなどでもこういうラギッドな革を使ってもらってます。
画像から作品の丁寧さが伝わりますし、経年変化も合わせて楽しみな逸品ですね!
ジュンジ
2012/03/17 13:01
ジュンジさん。 初コメントありがとうございます。

革ジャンにこういったトラなんか入ってたら、カッコイイですね!
まだまだ中年のひよっこですが、楽しんでます。

これからもよろしくお願いします。
いでりん
2012/03/19 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ショルダーバック 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる