手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと改造

<<   作成日時 : 2012/02/18 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スマホねた、ひっぱります。

使って見て、使いやすかったのでもう少しかっこ良くしてみました。

でかいですが、横向きなのでほとんど気にならず

車のシートベルトする時も邪魔にならないんです。



型は変えられないので、ちょっとバイカー風に!

画像



元が、これ。

画像


迫力でましたね〜

横の長さも少し大きすぎたので1セン5ミリ程、短くしました。


画像


どうせでかいならと思い、カードホルダーも追加です。

画像


これで、名刺入れを持たなくてもいいですね

あと、ペンホルダーも付けようかと

そうなると、どこかにメモ用紙も備え付けなくてはですね。

なんか、ウエストポーチ状態になってきました。

なんだかんだで、3回ばらしましたが、

いっかい縫ったところをバラスのは非常に嫌な思いなんです。

でも、どうせなら使いやすいほうがいいですよね。

試作も兼ねてるので。


バイカーの皆様〜  そうでない皆様〜 スマホホルダーいいですよ〜

お問い合わせを、お待ちしてます。


出る前にいつものクリックお忘れなくデス〜。

下のはーれーの文字ですよ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホホルダーそそられますね((*゚∀゚))
ドコモからiphone出たら欲しいかもですー(人゚∀゚*)
saya
2012/02/18 23:16
sayaさん。
お待ちしてま〜す。
いでりん
2012/02/19 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ちょっと改造 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる