手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホホルダー

<<   作成日時 : 2012/02/14 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデーですね〜

学生の頃は、そわそわしながら学校へ行ったもんです。

結局、そわそわする必要はなかったのですが。

でも、昔と違って今は女性から男性に限らずのようです。

男性から女性。 女性から女性。 男性からだん…

ホワイトデーはどうなってしまうのでしょうか?



作ってみましたが、やはり腰につけるとデカイ!

画像



作る前から、企画倒れの予感だったので

デザインもせず、プレーンな感じで作りました。


革はトラ、血筋、シワなど入っている部分を使用しました。

天然の証なのですが、この部位を嫌う人が多いのでうちでは使いません。


画像


画像


画像


画像


腰につけると見た目はデカイですが、やっぱり便利かな〜

しばらく使って見ます。

ネットで調べても、腰につけるものってほとんどありませんね。


アイフォンくらいの大きさであれば、うちの携帯ホルダー(hippo)

http://yiz.at.webry.info/201105/article_1.html

で、いい感じだと思います。


でかくても、ほしいという方はメールフォームよりお問い合わせくださいね。



では、下のハーレーの文字をクリックしてから退出願います〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スマホホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる