手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS crocodile belt

<<   作成日時 : 2012/02/03 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シンプルなおしゃれベルトです。

今回バックルは依頼者の持込で作りました。

カッコいいバックルですよね〜

ちょっと、エレガントでワイルドにベゼルコンチョを付けたかったのですが、

ワンピーとかにも締めたいと言っていたので、コンチョ無しです。

画像


写真の腕も上がりました。(爆)

バックルはこんなの。

画像


お高そうですね〜 ^^

画像


画像


黒のベースはアメリカンオイル

その上に、クロコのような爬虫類のような型押革を縫い付けました。

画像


画像



女性のベルトの長さは難しいですね

ジーンズとワンピーと締める位置が違うので、六センチほど

よく使う穴が、違うんです。

なのでバックル通した後のベルトの先の余りが短すぎたり、長すぎたり… 

言ってることが、わかるかな〜?

一応、バックル側で3センチ調整できるようにしました。

うまく使ってください。 

この依頼主からもう1本頼まれてます。

今製作意中ですので、もうしばらくお待ちを〜


インフルエンザが、大流行しています。

皆さんダイジョブですか?

うちは、家族4人中、3人が…

残る一人は、私だけ。

この後、家事が待っています。

仕事暇なのが、いいのか?悪いのか? 

複雑だな〜

うがい、手洗い必須ですよ〜


では、では、いつものように出る前にハーレーの文字をクリックしてから

退出願いますね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
crocodile belt 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる