手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルト製作

<<   作成日時 : 2011/12/03 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

焦げ茶の渋いベルトです。

画像


アメリカンオイルという革を使用しました。

柔軟性があり、繊維もしっかりしています。

オイルが多く入っているので、経年変化を楽しめますね。

どんどん、濃く渋いブラウンになっていくと思いますよ〜

画像


ステッチも焦げ茶。

最初白で提案してましたが、茶系が良いとのことでこげ茶の糸を使いました。

目立ちませんが、さりげなくいい感じでしょうか。

画像


画像


今回、初めて使って見たクリスタル付きの飾りカシメとベゼルコンチョ

カッコいいですね〜

まだたくさん種類があるので、少し使っていきたいと思います。

画像


刻印が少しまがってしまいました… あまり気にしないでくださいね。

今回は女性から男性へプレゼント用と言う事で、ちょっと小奇麗な箱に入れてお渡しします。

うらやましぃ…

画像



だれか、おれにも何かくれ

さて、これからハレ仲間たちと忘年会です。

大雪だ〜  

髪がみだれるな… なんちゃって。

では、いってきます。

と、その前にいつものように下のハーレーの文字をクリックしてから退出してくださいね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜
このバックル超かっこいいですね〜
ハイド
2011/12/04 19:28
ハイドさん。
ありがとうございます。

お疲れ様でした〜
朝まで?^^;

私は富谷さんたちと3時半くらいで解散しました。
いでりん
2011/12/04 23:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ベルト製作 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる