手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 小銭いれ

<<   作成日時 : 2011/12/01 16:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

三角形の小銭入れです。

画像


簡単に作れます。

rinon系はシンプルに製作時間もかからず安価で丈夫な物をテーマに製作しています。

なので、デザインは少し女性っぽいかもしれませんが男性も使ってください。

表裏、どちらからも開けられます。

画像


中に仕切り革を入れているので、緊急用のお札も三角に折っていれちゃいましょう。^^

で、これをいくらにするか…

¥1200

ちょっと高いか…

¥1000ちょうど にしますか〜

革、入門用にお試しでいかがですか?

こんな物でも、その辺のショップでは¥3000くらいしますよ〜

画像


色もなるべく対応しますのでお問い合わせくださいね。

あと、ベルト製作中ですのでもう少しお待ちを〜


下のハーレーの文字を出る前にクリックお願いします。

順位が上がってワクワクします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
小銭いれ 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる