手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 定番のめがねトレー!

<<   作成日時 : 2011/08/18 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これ、けっこううちの人気商品です。

画像


リーズナブルですし、センスがイイ

なんちゃって。

今回ちょっと今までとは違いますが、わかりますか?


依頼して頂いた、お店の刻印を押しています。

画像


うちの屋号が入れるところなくなりましたが、これもアリかなと

お店に来るお客様に対しての看板みたいな物かなと。

刻印はうちで製作しませんが、外注先のお値段で出していますので

いいなと思った方は、ご依頼ください。

もちろん、刻印を打つ商品もオーダー頂けないとダメですよ〜

あと、イラストレーターのロゴデータもないとダメです。

うちで印刷物からトレースしたりもできますが有料になります。


画像


画像


画像


今回ご依頼頂いたのは、横浜市の 【BoTaN HAIR】 様です

http://www.botan-hair.com/

ネットでうちを見つけてご依頼くださいました。

ありがとうございます。

最初、電話を頂きうれしくておもわず常連さんの

金額を言ってしまいました。 

これから先、常連さんになると思われますので

よろしくお願いします〜

横浜の方は、ボタンヘアーへ


理容室ご利用の方は東京都中野区東中野1-25-5のpierrotをご利用ください。

うちの作品をご利用いただいてます。


もうひとつ宣伝させてください。

将来親戚になるかもしれない

有望な若者が経営するBarです。

こちらは、東京都新宿区にありますのでお近くの方は寄ってみてくださいね。

Bar au bout du monde  バーオブデュモンド

詳細はこちら。 http://r.goope.jp/a-monde/menu

うちのブログにもリンクしてます。


北海道はお盆明け、いきなり涼しくなりました。

旭風防の出番ですね


ランキングがお盆中下がってしまいました…

立続けに記事書いて頑張ってます。

下のハーレーバナーを一日1回クリックよろしくお願いします〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

     では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝ありがとうです

ベルトお願いして、よいですか
シンプルで、いいんですが、かなり革使いますよ
ぴえろう
2011/08/24 20:37
ぴえろうさん。
ベルトお待ちしてます〜^^
どんな感じにしましょうか?
かなり使う? 
写真拝見させて頂いた時は痩せてましたが?^^
いでりん
2011/08/25 06:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
定番のめがねトレー! 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる