手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…じゃなくて、タバコケースこれ失敗?

<<   作成日時 : 2011/08/08 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

どうやって作ろうか、悩んだ末水に濡らして成型しました。

画像


パッと見悪くない。

でも良く見ると…

濡らしたせいなのか、新品ぽくないんです

赤が濃くなり、革のトラ部分も浮き出てきました

形も少しいびつです。

依頼主が女性なので、このワイルド感がいいのですよ〜

なんて、言えないしね〜 

また違う作りかたで、製作して見ます。

せっかく作ったので、アップ! しますよ〜

画像


画像


タバコ吸わないので、たばこも製作。^^

ほんで濡らして、いろんな物つめつめしました。

画像


これが、敗因でしょうか。 

普通木で型を作り成型します。

そんな予算もありませんし、木型なんて作れません。爆

木型作ってる人が、これ見たら笑ってますね。

いろんな物詰めて成型したわりには、かなりいんじゃね? なんてね。

画像


画像


そして、また作り直すのでした。

タダではおきない、私です。

これ、タダでほしぃひと〜

あげませんよ〜 

ゆきちさん2枚以上のオーダーの方に差し上げます。

いらないかも知れませんが、差し上げます。

ほんとに、いらないと思ってる人は言って下さい。(爆)

すすきのに持って行きます。 

モテモテだ〜


最近の北海道の夏は8月になりましたね!

7月だと、まだ肌寒い。

短い夏ですが、まだまだ楽しみましょう



と、パンツいっちょで汗かきながら言ってみる。


いつものポチをお忘れなく〜
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

では〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いきなり第三回?四回?プレゼント企画! 
最近雨の日が多すぎ{%雨webry%}で、 ...続きを見る
手縫いで作る革の魅力とハーレー
2011/09/19 09:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
暑い…じゃなくて、タバコケースこれ失敗? 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる