手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS めがねトレーとマルチトレー

<<   作成日時 : 2011/06/10 09:57   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

以前、東京都中野区東中野にある理容室Pierrotのオーナー橋本様より

オーダーのあっためがねトレーをお店で見たお客様よりオーダーを

頂きました。

こういうのって凄くうれしいですね


そのオーダー品がこれです。

画像


めがねトレーとマルチトレーです。

めがねトレーは橋本様と同じもの。

マルチトレーは、オリジナルです。

これも一度サンプル製作して仕上げました。

このサイズで¥5.000になります。

めがねトレーは¥3.000。

めちゃ安いでしょ?

もちろん栃木レザーで蝋引きを使用してます。

一度お買い物をしていただいた方、

もしくはお買い物をしていただいた方のご紹介の方は

少し値引きあります。^^

画像


めがねを置くと。

画像


いい感じでしょ?

マルチトレーは

画像


画像


製品としてはrinon系ですが、アトリエMONでだしま〜す。

(どっちでも、いいですが…)


こんな感じで、いい連鎖 おまちしてま〜す


なかなかランキングが上昇しません。

ポチポチのご協力よろしくお願いします〜。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マルチトレーいいですねー
カギだの携帯だのいろんな物置けそうで
ぴえろう
2011/06/16 21:40
お世話になってます。
大変良いものでとても気に入ってます。

大事に使っていきますね(^_^)
KYOです^^
2011/06/17 07:33
ぴえろうさん。
宣伝いつもありがとうございます。
新ジャンルの革小物、おまちしてま〜す。^^

KYOさん。
このたびはありがとうございました。作った事のない物で、楽しかったです。Pierrotもごひいきによろしいくお願いします。
いでりん
2011/06/17 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
めがねトレーとマルチトレー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる