手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS hippo アイフォン用

<<   作成日時 : 2011/05/02 16:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

完成しました。

アイフォンなので蓋を止めるときギボシの止めは力がかかって液晶に

まずいかなと思い確認を取ってましたので途中で止めていました。

依頼主様より大丈夫かとと連絡が入りましたので完成しました〜


画像




基本的には通常のサイズをそのまま大きくし少し幅を広くしました。

厚みはかなり薄くしてます。

そんなにバランスも崩れてなくいいのではないでしょうか〜



画像





画像




うちのアイフォンではサイズ、バッチリです 


うちのアイフォンでは…


画像




サンプルは二つ。

最初の右のものは少し幅が小さかったです。

2回目の左のものは少し幅が大きすぎました。

結局l中間の幅で仕上げました。


通常hippoと比べてみましょう。

画像



けっこう大きいですね。


明日から郵便局も休みなので連休明け、定形外郵便で送りますので

もうしばらくお待ち願います〜。

アイフォン用も同じ金額です。 

ご注文お待ちしてます。


いつものことですが、下のバナーをポチットよろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スマホホルダー
今日はバレンタインデーですね〜 ...続きを見る
手縫いで作る革の魅力とハーレー
2012/02/14 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもアバウトなお願いなのに、しっかり作ってもらってすいません。
使うの楽しみです。
ぴえろう
2011/05/04 12:19
ぴえろさん。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
いでりん
2011/05/04 16:36
届きました
自分のアイフォンでもちょうどいいですよ
留め金も、裏の分厚い革が守ってくれて問題ないです。さすがです〜
ぴえろう
2011/05/10 22:05
ぴえろうさん。
届きましたか〜 
入って良かった
またよろしくお願いします〜
いでりん
2011/05/11 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
hippo アイフォン用 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる