手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッズベルト

<<   作成日時 : 2011/04/12 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

スタッズベルト初めて作ってみました〜

といっても、バンバン打ってるわけではありませんが。

専用工具がないので、けっこう大変かな? 

と思いましたが以外に早くできました

画像


ベースは、こゆ〜いブラウン4mm厚に爬虫類型押しをこんもり

膨らませて、貼りました。

無骨な男のイメージで

画像


バックルは依頼主持ち込み品です。

ハーレーのバックル!

このバックルだけでもいい値段するんではないでしょうか

使わなくてもいいと言われましたが、せっかくですしお高そうなので

ちゃんと使わせていただきました。

バックルは交換できるように作りましたので、気に入らなければ

お好きなものに、変えていただければと。

画像



さて、お次は老眼鏡入れにチャレンジです。


そろそろ工房が手狭になってきました。

どする

画像



ハーレーブログランキングに参加しています。

ハーレー海苔はみなお友達

ポチポチ一日一回、よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


では〜 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜良い感じですね〜楽しみです^^
NOBU
2011/04/12 16:00
NOBUさん。
おもいっきりのゴツさはないですが、いい感じに仕上がりました〜
いでりん
2011/04/12 19:38
そろそろデカイテナントに引っ越しですね!!
クララパパ
2011/04/12 19:42
クララパパさん。
いえいえ。
テナント料どころかギャラはなく水道代くらいしか払えません。
いでりん
2011/04/13 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スタッズベルト 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる