手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 名刺入れ

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

できるリーマンの名刺入れ

なんちゃって。


けっこう女性っぽくなってしまった…

画像


画像


私の中のアレが、アレして、アレに、なった感じ?  

でもアレじゃありませんので、そこの所お間違いのないように。 

他、花屋さんの名刺入れもできましたのでよろしくです〜






ところで、最近バイカー系の物以外にも興味が沸きだしまして…





ここのイメージとは違うブログを始めてしまいました

作り物の路線もかなり違います。


屋号も今とはイメージと合わないので       rinon   (リノン)   です。

http://rinonno.blog39.fc2.com/


トップページ 右サイドバーのリンクの中にもリンクしています。


最初の記事の写真をご紹介。

画像




画像



今までとは感じが違うでしょ?


こちらもよろしくお願いします。

ランキングも上がってきました。 ありがとうございます。

rinonともどもポチポチよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事はや〜〜w
NOBU
2011/03/28 18:36
NOBUさん。
定番商品にしようと思って気合入れました〜。(笑)
いでりん
2011/03/28 19:18
お〜名刺入れかっこいいですね!

ど〜したんですか?急にかわゆくなって〜
なんかありましたか?(笑
sato-
2011/03/28 20:33
sato-さん。
かわゆくてシンプルな物が作りたくなりました〜。
MONともどもよろしく〜。
いでりん
2011/03/29 14:17
『できるリーマン』という言葉に弱いんだな〜

あっ遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
しょちょう
2011/03/30 21:47
しょちょうさん。
お買い上げ? でしょうか? (笑)

ついに一歩前へ前進してしまいました…こちらの世界でお待ちしてます。
いでりん
2011/03/31 09:15
えっ、こちらの世界って『モー○ー』の世界?
ついにその方向に行ってしまったんですか??
Sho三
2011/03/31 20:33
Sho三さん。
いや違いますって。(笑)
Sho三さんも後数年でこちらの世界ですね〜
いでりん
2011/03/31 20:55
出来ないリーマンなんで
買えませんが(笑

いいですね、作品楽しみにしています。
いつか欲しいです
タイプR
2011/04/02 08:43
タイプRさん。
いつかと言わず、ハーレーのパーツばかり買ってないでこちらも買ってください。
その辺で売ってる物より断然イイですから!
いでりん
2011/04/02 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
名刺入れ 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる