手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性用 ベルト グリーン

<<   作成日時 : 2011/02/24 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は初色物

この方、めちゃウエストほそっ。。。

画像


こういうカワイイ物作るときは、気持ちをカワイクカワイクもっていきます。

たぶん、その時の私はメチャ可愛いはず 

チョッとキモィ

今回は貼り合わせなしで、1枚物のステッチとスタッツで化粧しました。

画像


画像


正面に赤のワンポイントがほしぃとの事でしたので、

画像


こんな感じでOKでしょうか


最近色革がすごく気になります…

ということで、イエロー仕入れました。

まだ淡いグリーンも気になります。 赤もほしぃ…

黒もきらしたので、買わないと…

結局、革購入でまた金欠に


ツイッターはじめました

トップページ右側のサイドバーに表示してますのでフォローお願いします。


ポチットとオーダーお待ちしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

よろちく〜 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
女性用 ベルト グリーン 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる