手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネトレー

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初物です。^^

なるべく価格を安価にするため、ステッチも最小限に仕上げました。

こういう数物は安い方がいいですよね?

興味ある方がいらっしゃしましたらご連絡下さい。 こそっと価格をお伝えします。

今回ご依頼は3個です。

理容室様からのご注文です。以前ロングウォレットもご注文くださりました。

いつもありがとうございます。

画像


ステッチはちょっとだけですが、型にクセをつけなくてはならないので

乾燥させるのに3日かかります。

画像


画像


画像


シンプルでいいでしょ 

焼き印が少し薄かった…

相変わらず、むずかしぃです。

バイカー物、アメカジ物の他、身近な革小物の注文もお待ちしています。

ランキング、レベル上がってますが、そこそこ持ちこたえております。

引き続き、ポチポチよろしくお願いします〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

では〜 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
福は〜内きましたよ〜
お店に、ばっちり合ってますよ^^
hashi
2011/02/03 18:01
hasiさん。
ありがとうございました!
福来ましたか〜? (笑)
いでりん
2011/02/03 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
メガネトレー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる