手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS B7 手帳カバー と 札入れ と 製作途中のメディスンバック!

<<   作成日時 : 2010/09/11 10:58   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

B7サイズの手帳カバーです。

特にデザインがどうのってのはありません。

シンプルに!

こういう系は、始めて作ったかもしれません。

画像

画像


画像


中に入れてる手帳がダ○イソーで売ってた物なので、なぜか高さ寸法が5mm短いです。

通常の事務用品店で購入すると、ピッタリサイズなので心配しないで下さいね〜。(笑)



次は札入れ。

今回は少し前回より厚めの皮を使い、うらに豚皮を貼りました。

高級感  ですね!

画像


画像



次はメディスンバック

画像


まだ途中ですが、明日のツーリングに間に合うかな〜 Sさん! (笑)

2割増なら、徹夜しますが (爆)


さてさて、明日はツーリング!

まだ行き先決めてない…

天気予報だと… どこもかしこも晴れになりました。

まだ今年行ってないニセコ方面かっ?

なに食べる? 何食べる?

今回はグルメな方がいらっしゃるので、おまかせしよう! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
B7 手帳カバー と 札入れ と 製作途中のメディスンバック! 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる