手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS タンクバック バイクに取付

<<   作成日時 : 2010/06/23 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日タンクバックを納品して来ました。

早速バイクに取付

画像


大きさはピッタンコです。

一応、Rのきついサングラスを入れてみましたがやはり入りませんでした。

これ以上、厚みが出てもかっこ悪いので仕方がないですね。

画像


画像


さて、何を入れるのでしょうか  笑

いろんな物入れちゃって下さいね〜

またよろしくお願いします。


前にアイフォンホルダーを2つ作って、どちらかを選んで頂きましたが

画像


洗っちゃった方でした〜

やっぱりお花屋さんですね

狙い通りです。ウレチィ〜

また、いろいろ洗ってみょ〜


今週末は今年1発目のオロロンステージ(ミーティング)です。

みなさん、準備は整いましたでしょうか〜

今年も、なんとか行けそうですが車で2家族の家族キャンプとなりそうです。 

バイクで行きたい所ですが、まだ体の不安もあるので車で行って

のんびりして来ます〜 

徘徊するので、ごちそうして下さいね〜


最後に、いつものポチット感謝致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


                  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!
出来ましたね!良いじゃないですか!
私もクララとオロロン徘徊するのでゴチソウして下さい!(笑)
クララパパ
2010/06/23 18:35
クララパパさん。
クララちゃん連れてくのですか?
うちは定員オーバー気味なので、妹の家に預けようかと検討中です〜
いでりん
2010/06/23 22:01
コメント放置プレーでした 失礼w
むちゃくちゃ気に入ってます 実物見た方からの評判もすこぶるいいです〜ありがとうございましたー今度は何を作ろうかな〜〜〜♪
NOBU
2010/07/03 23:10
NOBUさん。
ありがとうございます〜
またよろしくお願いします。
バイクも、そろそろ走りましょう
いでりん
2010/07/04 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タンクバック バイクに取付 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる