手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS タンクバック  行程その1 (デザイン&型紙作り)

<<   作成日時 : 2010/06/11 14:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

タンクバックを作りたいとの事で打ち合せに行ってきました。

画像


既存のベースは使いません。

ベースから新しく作りますよ〜 

市場に出ているのは、マチがジャバラ式になってるのが多いですよね

あれって、薄くてカッコいいんですけど全然物が入らないんです。

なので、前に製作したようなBOXタイプで

コイン入れとかカード入れは必要ないとの事なので、サングラスが入るくらいで

製作します〜

まずは、いつもの様にイラストレーターでデザインを。

画像


画像


どんな感じに仕上がるでしょうか〜



日曜に潮をかぶりながら走って来たので時間を作って頑張って洗車しました。

キレイになりましたか?

洗車前。

画像



洗車後。

画像


一応、クロームからプラスチックから鉄からこれ1っ本という万能ワックスで磨きましたが。。。

自分が、勝手に1っ本だけで、みがいてるんですが…

でも外保管なんで、また走る時には埃だらけなんですけどね〜

最近エイプハンドル、キツクなって来たので楽な低いのに替えようと物色中です。

楽なのが一番ですね〜

では、最後に恒例のポチをご協力願います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








        






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
タンクバック  行程その1 (デザイン&型紙作り) 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる