手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフォンホルダー

<<   作成日時 : 2010/06/03 14:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

大物作ったあとなので、なんて簡単

簡単過ぎて、2個作りました。

花屋さんと言う事で、まず今流行の洗いに挑戦

前から一度やってみたかったんです。

しかし… イメージにはほど遠かったっす…

もっと洗って色を落とさないとほど良いアンティーク感は出て来ないんですね〜

で、もいっこ普通に作りました。

画像


ネットで寸法をひろったので、はたして入るのかっ 心配です…

アイフォンは少し大きいので、横向きのホルダーじゃないとけっこう邪魔ですよね。

でも出す時に指でつまめないので、取り出しづらいかもと思いながらも、そのまま製作。

洗いの方は下から押せるよう穴作りました。

画像


画像


蓋の止めはご要望通り、マグネットです。

小物でマグネットを使うと、けっこう強力に感じますね!

ちょっとこれから、積極的にマグネット使いそうです。(^^;)


さて、次は…                                  ない。

オーダー求む


おかげさまでランキングが少し上がって来ました。

ありがとうございます〜

されど、欲深いこの私はさらに上を狙いたいと思いますので

ポチッとご協力おねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はやぁ
まるほど〜こ〜なるんですね〜

洗いって、渋いですね〜
ぴえろう(hasi)
2010/06/03 17:58
洗い。
なるほどって感じです。
欲深いのは私も同じです!(笑)
クララパパ
2010/06/03 21:12
ぴえろうさん。
って、hashiさんだったんですね。笑
その後、ウォレットの調子はいかがでしょうか?
最近、多いんです。洗濯機で洗ってる人もいるんですよ。
作った物を水に…けっこう勇気入ります〜

クララパパさん。
とのポイントの差… 遠い存在になってしまいました。(笑)
いでりん
2010/06/04 08:41
いいですね〜コンチョ的なものが付くともっといいかも^^
NOBU
2010/06/05 13:33
NOBUさん。
今回はバイカーじゃないのでコンチョ止めてみました〜
花屋さんなのでちょっと女性っぽいと言うか、柔らかい感じで。 
いでりん
2010/06/05 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
アイフォンホルダー 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる