手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS レザーブレスレット 

<<   作成日時 : 2010/04/16 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

現在かばん製作中なのですが、なかなか考えがまとまらず進みません。

とりあえず、先に進む為基本の部分のみ製作中です。

基本小物が多いので、大物は我慢大会(ステッチ)のようです。(笑)

気分転換と言うか、小物作っちゃいました

画像
画像


御世話になった方へのプレゼントです。

私マック使ってるのですが、OSがいろんな事に対応しなくなってきていて、かなり不自由してたのですが
先週安いウィンを購入してパソコンをカスタムしてもらっちゃいました

良くわかりませんが、凄い感じはします。
まだモニターを購入してないので使っていないのですが。


こういう、時計風のブレス作るのは始めてなので長さが良くわからず1個目は失敗しました。

短過ぎたんですね〜

自分の腕にはまるので、自分用にしちゃいます! 

けっこうカッコイイです。(とりあえず、自分でほめる!)

けっして、アミダはやりませんので。

2個目は大きめに!

でか過ぎたかな… でも、腕凄く太い人だからな… ダイジョブダイジョブ。。。


で、カバン。

画像


まだこんなんです。

とりあえず、厚みの下にくる方に補強を取付。

ひたすら、縫い縫いしました。


まだまだ、かかりますですが気長にお待ち下さいね〜 



と言う事で、ポチのお時間です。
勝手に自分がライバルにしてる方のブログが手の届かない上位に行ってしまいました。

くやしぃでつ。

応援よろしく〜    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下がるとクヤシイの分かります!
ポチッと使途来ましたんで!(笑)
明日は走るんですか?
クララパパ
2010/04/17 20:19
クララパパさん。
ありがとうございます。ポチ返しいておきました。笑

他の皆さんもご協力ありがとうございます。
今日は今まで最高数のポチを頂いております。 

明日は…まだバッテリーも乗せていません。
いでりん
2010/04/17 20:35
なんだか
私に言われた文がありましたが・・・

諦めませんから〜
りぃ
2010/04/22 13:25
りぃちゃん。
よく、おわかりで
お父さん通して、購入するってのはどう
いでりん
2010/04/22 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
レザーブレスレット  手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる