手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS チョークバックをプレゼントします〜

<<   作成日時 : 2010/01/23 13:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けプレゼント企画 …オソイケド

前の日記にチョークバックの記事を書きましたが、サイズなど検討し直し作りました。

ここを観て頂いている方に感謝の気持ちを でも、1名だけですが。


プレゼント〜
 

画像


画像


リアル友達/親戚/いつもここを観て頂いている方々/たまたまここを通りかかった人/愛人などなど、

どなたでも

おそらくかなりの確率かと思います。

そんなに観てる人いないと思いますので…

だれも応募してくれなかったら…

応募方法ですが、トップページのアドレスに【チョークほすぃ〜】とメール下さい。

アミダ作ってあたった番号の方に連絡を取らせて頂きます。

その再に送る住所/氏名など教えて頂きます。

発送方法はエキスパック500で送ります。

送料もこちらで負担しますので、手あげて下さいね〜


使用革 : 牛 ワックス仕上げ 1.3mm

コンチョ: ハーフダラー(イミテ−ション)

ベルトにヒモを通して使って下さい。

応募期間は2月10まで〜

こちらのポチも忘れずに

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょーくばっぐって良く目にしますが
チョーク入れない人は何入れるんですか?
とみや
2010/01/25 22:15
え〜 っと。 好きな物入れて下さい。(笑)
ちょっとネットで調べてみました。
【チョーク(滑り止め粉)を入れる小袋のこと。ロック-クライミングやフリー-クライミングなどの際,腰に付けて利用する。粉が取り出しやすいよう,巾着(きんちやく)のように開閉できる。】と言う事なんですね〜
いでりん
2010/01/25 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
チョークバックをプレゼントします〜 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる