手縫いで作る革の魅力とハーレー

アクセスカウンタ

zoom RSS ショルダーバック (サドルバック風)

<<   作成日時 : 2009/09/14 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の日記の最後にちょろっと、写真を載せていましたがやっと完成です。

あのあと、ゆずってほしいと言う方がいましてお買い取りして頂く事に。


画像



デザインがデザインなので、革の傷やシミはあまり気にせずカットして使用

しましたのでお安く引き取って頂く事になりました。


安いと行っても、革は革なのでそれなりですが。(笑)

もちろん使用上の問題が発生すれば、無償にて修理します。 (デモ、アマリオモタイモノハ イレナイデネ!)

今回は型紙を入手して作りましたが、そのまま作ると型のバランスが

革の厚みも書いてたので、そのまま作りましたが

めちゃめちゃ、ふにゃふにゃです…

自分なりに判断して革をカット、調整、補強みたいな…なんか疲れました。(^^;)


中ポケットなどなにも付けずにほぼ完成状態まで作ってましたが、

仕事で使うらしく手帳とペンと名刺くらいをいれるポケットがほしいとの事で、

こんな感じに作りました。

一応建築関係の方なので、ミニ三角スケールも入るように

画像


画像
画像



こういうデザインは、乱暴に使って傷やシミが付いても味になるので
いいですよね〜

もう少し自分なりにアレンジして、また作ってみたいです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どーもです。
出来ましたね!これで、売り上げアップ間違い無しです、  よね?(笑)
近いうち伺いますネ
sato-
2009/09/14 16:56
sato-さん。
いつもお買い上げありがとうございます。(笑)
売り上げアップしても、そんなに作る暇が… …アリマス
いでりん
2009/09/14 17:47
あっ、いでりんさんの売り上げでなく僕の仕事の方ね(笑)
sato-
2009/09/14 18:36
あっ。
そうですね。
福を呼ぶゴールデンバックですからバンバンやっちゃって下さい。(笑) 
いでりん
2009/09/14 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

ポチポチッとおねがいします。 めんどくさいけど、ごめんね〜

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ショルダーバック (サドルバック風) 手縫いで作る革の魅力とハーレー /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる